埼玉県立桶川高等学校のページヘようこそ。
 本校は、桶川市、上尾市、伊奈町の要請により、昭和47年に開設された
 全日制普通科男女共学の高等学校です。
 卒業生は埼玉県内のみならず、全国各地で活躍しています。
 現在、各学年8クラス、計24クラスです。
 

平成30年度 口座振替に関するお知らせ

 平成30年度4月13日に発行された各学年向け「平成30年度授業料・諸会費の口座振替について」のお知らせ(PDFファイル)はこちらです。

30年度1年生保護者様あて入学料・授業料・諸会費の口座振替のおしらせ.
30年度2年生保護者様あて授業料・諸会費の口座振替のおしらせ
30年度3年生保護者様あて授業料・諸会費の口座振替のおしらせ
 

卒業後の各種証明書発行


卒業後の各種証明書等の申請の際は、直接学校の事務室まで来て申請する必要があります。下記の説明を読んで、日程に余裕をもって、申請してください。

●卒業証明書について

方法:事務室で「諸証明書交付申請書」に記入し申し込む。
(あらかじめ、埼玉県収入証紙をご用意ください。)
手数料:一通につき400円分の埼玉県収入証紙
☆事務室で即日交付します。

●調査書・成績証明書について
方法:事務室で「諸証明書交付申請書」に記入し申し込む。
(あらかじめ、埼玉県収入証紙をご用意ください。)
事前に卒業時の坦任、または副担任へ電話等で依頼してください。
発行までに日数がかかりますので余裕をもって申し込みをしてください。
(異動等で担任がいない場合は、調査書は進路指導部の教員が、成績証明書は教務部の教員が作成します。)
手数料:一通につき400円分の埼玉県収入証紙

※指導要録の保存期間は、平成8年3月卒業生までは20年間、平成9年3月卒業生からは5年間になっておりますので、発行できない場合があります。ご了承ください。

●埼玉県収入証紙販売所
○埼玉りそな銀行(窓口17:00まで)
○市町村役場(さいたま市内区役所を除く)(窓口17:00まで)
上記の場所以外は、埼玉県のホームページでご確認ください。
 

検索はこちら

新着情報

 
アクセス数154374